So-net無料ブログ作成
検索選択
INFORMATION
「大名の風景を変える。デザイニング学生展」終了しました!ご来場、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
■【更新情報】4/30:速報!〜The 6th SJS meeting × DESIGNING Re;start〜をアップしました!

五十嵐太郎トークショー開催決定! [information]

4月24日(金)夕方よりSJS主催で、建築史家・五十嵐太郎氏のトークショーを行います!



25日には福岡大学主催のシンポジウムもありますが、24日は五十嵐先生と福岡の学生の交流を目的としたアットホームな雰囲気のトークショーになります。
主に、ヴェネツィア・ビエンナーレなどについてお話いただく予定です。

日時:4月24日(金)
トークショー 18:30-20:30
懇親会 20:30-22:30
会場:
 トークショー:紺屋2023 2階konya-gallery [福岡市中央区大名1-14-28]
 懇親会:同会場
観覧者:学生20~30名程度
参加費:トークショー 500円程度 懇親会 2500円

申込み:south_japan_students@yahoo.co.jp宛に、4月23日昼12時までに、
<氏名・所属・電話番号・懇親会参加の有無>を明記の上お申し込みください。

五十嵐太郎氏プロフィール
東北大学大学院工学研究科准教授 博士(工学)、建築史・建築批評家
第11回ベネチア・ビエンナーレ国際建築展日本館展示コミッショナーを務める。
主な著書に、『終わりの建築/始まりの建築』(INAX出版)、『近代の神々と建築』(廣済堂出版)
『戦争と建築』(晶文社)、『現代建築のパースペクティブ』(光文社)
『美しい都市・醜い都市』(中公新書ラクレ)、『現代建築に関する16章』(講談社現代新書)
『新編 新宗教と巨大建築』(筑摩書房)、『「結婚式教会」の誕生』(春秋社)など
最近注目の活動として、南泰裕、山田幸司、松田達、と五十嵐太郎を加えた4人をコアメンバーとした建築系ラジオが挙げられる。ブログ:http://www.cybermetric.org/50/

主催:「九州を学生が盛り上げる!」SOUTH JAPAN STUDENTS
メール:south_japan_students@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
by Hチェッカー (2009-12-01 06:13) 

彼氏募集

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏募集中wバレンタイン前なのに→アソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓メアドを乗せておくので遊んでもイイヨ~ってヒト、メルちょうだいネ☆
by 彼氏募集 (2010-01-22 11:12) 

スタービーチ

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します☆日本で一番有名なであい系、スタビならあなたに出逢いたい人が必ず見つかります
by スタービーチ (2010-04-12 09:01) 

友達

彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-01 06:33) 

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか
by モテる度チェッカー (2010-05-24 12:37) 

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
by 名言チェッカー (2010-08-03 01:07) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 22:32) 

3M n95マスク 9210

興味深く拝見しました。
by 3M n95マスク 9210 (2010-08-20 10:41) 

インサートナット 加工

とても楽しく読ませて頂きました
by インサートナット 加工 (2010-08-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□mixiコミュニティはこちら
※ご意見・お問い合わせは south_japan_students@yahoo.co.jp までご連絡ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。